いつも+


頭頸部がん患者のためのサイト
「葉っぱのさんぽみち」と
ブログ「マイペースでいこう」に
感謝して・・・ 
続:葉っぱメモ
葉っぱ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
地球の名言


presented by 地球の名言
北摂なび
Selected Entries
がん対策情報センター
がん対策情報センター
Categories
Links
Links
“葉っぱのさんぽみち”保存版葉っぱバナー

北摂の造園・自動灌水なら land care
  南大阪のガーデニングなら  ecoworks
Archives
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
Others
Mobile
qrcode




2016.12.24 Saturday * | - | - | -
開店1周年 高槻Cafe&Gallary
JUGEMテーマ:アート・デザイン


ギャラリー冨美屋

高槻の芥川商店街にあるカフェ&ギャラリー登美屋さん、昨年デザイン恊力をさせて頂いたのだけれど、1周年を迎えて、なかなか盛況。ギャラリーの方もかなり好評らしく、利用された方の販売も順調だったそうである。駅からやや距離があるのに、こんなにファンが出来るのは、オーナーの人柄とケーキのさっぱりした味にあると思う。木と漆喰を使った落ち着ける空間を、常に程々のディスプレイで、気持ちよく保っておられるので、暇があるとつい寄りたくなる。6時閉店なのがちょっと惜しいなあ。



2009.01.13 Tuesday * 21:06 | 美術・イベント | comments(0) | trackbacks(1)
2016.12.24 Saturday * 21:06 | - | - | -









http://design-search.jugem.jp/trackback/14
高槻の路傍の石物語〜その2〜
 ↑路傍の石3(天神町1丁目)違う日にウオーキングしているとまたまた天神町1丁目「笠松地蔵堂」の角で巨石(路傍の石3)を発見!! ↑一石五輪塔(芥川町2丁目)そこを過ぎると今度は巨石ではなくて、小さな一石五輪塔を芥川2丁目で見つけました。この一石五輪塔の
| 高槻のええとこブログ | 2009/02/08 12:55 PM |
<< NAKUBA観てきました | main | 4年め診察クリアー >>