いつも+


頭頸部がん患者のためのサイト
「葉っぱのさんぽみち」と
ブログ「マイペースでいこう」に
感謝して・・・ 
続:葉っぱメモ
葉っぱ
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
地球の名言


presented by 地球の名言
北摂なび
Selected Entries
がん対策情報センター
がん対策情報センター
Categories
Links
Links
“葉っぱのさんぽみち”保存版葉っぱバナー

北摂の造園・自動灌水なら land care
  南大阪のガーデニングなら  ecoworks
Archives
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
Others
Mobile
qrcode




2016.12.24 Saturday * | - | - | -
久しぶりに大阪府立成人病センターへ
 7月の診察以来、久しぶりに成人病センター耳鼻科で診察を受けました。廓清していない側の頸部のリンパ節が腫れてきたからです。この一年間、驚くほど色々なことが起きて忙しかったし、歯科の治療をしているからかも知れないのですが、左側の頸部は転移して廓清手術を受けているので、正直心配になりました。エコーを撮ってもらって、生検のためにリンパ液の採取と血液検査を受けて、CTの予約を入れました。帰りに、いつも通らない裏側から出ると、庭に奇麗な花が咲いていました。入院中は全くここに来なかったなあ、もったいない事をしたと思いました。

花

中庭


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加中。クリックの応援を、お願いします。


JUGEMテーマ:がん全般
2012.10.11 Thursday * 17:59 | 治療経過の概略 | comments(4) | trackbacks(0)
2016.12.24 Saturday * 17:59 | - | - | -
inkingさん、こんにちわ。
この時期にこんなに綺麗に咲き誇る花。
いやぁ、ホント綺麗ですね。
紅葉真っ只中であと数週間で初雪が降るであろう我が地域と比べると、日本の広さを感じますw
ご心配が大事にならない様、応援してますよ。
| Dまさ | 2012/10/15 7:56 PM |
ありがとうございます。少し、腫れが引いてきたようなので、ちょっと気が休まりました。今週CTを撮りに行くので、この花がどうなっているか、見てきますね。
| inking | 2012/10/16 5:31 AM |
inkingさん
こんばんは。すっかりご無沙汰しております。お元気なご様子で何よりです。以前使っていたCPのデータがすべて消えてしまったのでinkingさんの記録がなくなってしまいました。フトブログのトラックバックを見て訪問しました。
私は少しずつ体調が悪化化してきていますが何とか踏みとどまっています。
これからは、ちょくちょく遊びに来ますね。
誘蛾灯(kenchan8959)
| 誘蛾灯 | 2012/10/26 11:35 PM |
誘蛾灯さん、コメント有難うございます。医学は、まだ未発表の部分も、きっと進歩しているとは思いますが、本当に人間って…思うようにいかないなと、つくづく思います。ブログのトラックバックが役立つって事は、以前の行動が、忘れた頃に働いたわけで、ブログって有難い媒体ですね。これからも、どうぞよろしくお願いします。
| inking | 2012/10/27 10:57 AM |









http://design-search.jugem.jp/trackback/131
<< イトオテルミー | main | 検査結果はセーフ >>