このブログについて

デザインサーチは、管理人が自分を含めた、デザインや美術を学ぶ人のために個人で設けたサイトです。このブログは主に京都芸術デザイン専門学校のスペース系のコースのために、無料ブログサイト(一部に広告有り)を利用して設置しています。皆とほぼ同世代のイラストを学ぶテリさんが、趣旨に賛同して作品を提供してくれました。(プロフィールはWorkのページ)

てりさん ひかり
娘の友人の テリ さんのイラスト「ひかり」
皆の進む道の灯火になりますように。
 

【追記:2006.05.26】

このブログは当初、デザイン専門学校の生徒達と作り上げていこうとして設置しましたが、病気のために中断したのちに、再開しました。目的も元のデザイン関連は消えたわけではないですが、健康とがんが中心になっています。

 

ブログ開設のすぐ後に、頭頸部がん関連で2回、乳がんで1回入院し、手術・放射線治療・抗がん剤の3大療法を体験。

 

【追記:2019.05.26】

上記の後に、後遺症の処理のために1回入院しました。

その間に、病気関連の様々なサイトに助けられました。
中でも頭頸部がん患者のためのサイト『葉っぱのさんぽみち』と、ブログ『マイペースでいこう』に感謝して、途切れながらの継続しています・・・。
また『風景と情景』さんの「大丈夫、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」にも励まされています。

 

at 01:17, inking, このブログについて

comments(3), trackbacks(0), - -